Oblivious

TWティア鯖で気ままに活動中。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインイベ/ランダムェ・・・

バレンタインイベ



バレンタインイベントが始まりましたね~。

このイベントでクラドのノマが女の子だったということが発覚!
ずっと男の子だと思ってたんですけど・・・w
(ノд`)


LIVEちゃんが被ってるライオンみたいなのって何だろ?
新しいアバターかな?







愛の証


流れに乗って私もイベントやってきました。
装備出るといいな♪









開封結果


お菓子イパーイ
まぁ、そんなもんですよね
(ノд`)

告白チョコとチョコムースは期限付きなんだね
どう処理したものか・・・・



不幸の手紙


ちなみに不幸の手紙はネタとして実装されたみたいで
実用性は無いみたいです

7年間 恋人が 出来ない だと・・・
(´;ω;)








再振り前


氷雨が250Lvになりました♪
ヽ(・∀・)ノ
ささやかな目標が達成できたでござる

ここからはまたーりと沼狩りとかレア狩りに奔走するかな~・・・?
欲しい装備がいっぱいあるので
資産貯めないと・・・w


かねてから250になったら再振りしようと練っておいた
ステシミュレシピを使って再振りしてみました。

ナヤトレイ/突き Bonus: 124 / 249 Point: 5
LV:250 STAB 195 HACK 93 INT 1 DEF 39 MR 1 DEX 210 AGI 215


一応カンスト時にS200 H100 で
SHが300になるように練ってみました

Fはクリを稼ぐ為にメトゥラスプリント装備予定なので
その条件値ですね

ランダム乙りませんように!
(。―人―。)ナムナム






再振り後




ランダムウマー
(゜д゜)

今回はランダムの女神が微笑んでくれたようです。
Aが過剰にならないように
調整したはずなのにそれでも+6になってます

結果Hが+1 Aが+6


イイネ!
(・∀・)

| テイルズウィーバー | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西遊記はわが故郷/氷雨染色なう


こんばんわ

今日は飲み会がありました。飲みすぎて少し頭がボーッとして
なにかいい気分なう。

お酒は飲んでも呑まれるなというやつですね。

ん・・・・漢字これだっけ。。。?

お酒はほどほどに楽しみましょうね!
(ノд`) イヤホントニ・・






さて、TWですが・・・・

また西遊記


氷雨でまた西遊記にてサルとじゃれあってきました。
今回は簡単に時間を計ってみました。


  猿のHP     氷雨の状態   所要時間

100%~70%  覚醒の秘薬使用   5分
 70%~40%  秘薬使用制限中  15分
 40%~10%  覚醒の秘薬使用   5分
 10%~ 0%  秘薬使用制限中   5分


若干の誤差があると思いますが、大まかに計って30分ぐらいで
倒すことが出来てます。


今回は頭部位をクリブロ装備して倒しましたが、SH12悪魔角がある場合
どっちを装備したほうが時間が早いのだろうか・・・


クリが出ても素火力がないとダメが知れてるし・・・
かといって素火力があってもクリが出ないと時間かかるしなぁ・・・

悪魔角を装備しても素火力が大きく変わるわけではないから
そう考えるならクリブロのほうがいいのかな。


猿退治した後は前回の記事のように火焔山で次元の玉出し作業でござる。


この作業の結果 今回得たものは

経書7章×2 (・∀・)
次元玉×17 (・∀・)


ですね。7章がよく出ますなぁ
同じの出てもフリマで売れるの時間かかるから
違う章が出れば嬉しいんだけどなぁ・・・
3章とか3章とか3し(ry


前回のものとあわせるとこうなります。

結果その2


経書7章はフリマに出してたら1個売れたのでゲッチュしたのとあわせると6個ですね。
7章だけ明らかに出すぎな気がする。。。


経験値いくら~?



ちなみに経験値はおおよそ3Mほど溜まりましたね。
これからずっと西遊記に通いつめるつもりなので
250Lvになる日も近いかもですね。

というか今月中に250Lvにするのが目標だったりするんですけどねw
(ノд`)






前回の記事でぼやいていたと思いますが、氷雨を染色することにしました。

私の脳内シミュによるとまったく似合わないということは無いと思いますが
実際やってみないと分かりませんね・・w


氷雨染色なう


今までは青ナヤでしたが飽きたのでお手軽に出来る染色
緑ナヤにしてみました。
染色変えるついでに髪型も変えて 目をオッドアイにしてみました。

ひとつ気になるといえば体部位のアバター(?)の水色ウィングが
少し合ってないかな・・・?という感じです。

しばらくはこの染色ですごそうかと思います。
次また染色するとしたらランダム染色やってみたいですね♪

| テイルズウィーバー | 03:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレイン狩りたのし~♪


こんにちわ
皆さん元気ですか?私は風邪も治って元気に日々を過ごしてます。
風邪が流行ってるようだから気をつけましょうね
(´A`)





火焔山

さて、TWですが


最近、氷雨で西遊記に行ってます。
猿を倒すと手に入る封印玉をゲッチュして
運よく手に入った猿靴をフリマで売るのが最近の金策ですね。

猿倒した後は火焔山に次元の玉を出しに行くんですが・・・。



今回の玉出しの結果報告!

経書7
経書8
次元の玉

4.5Mほどの経験値(・∀・)


今回の結果と前の結果を合わせるとこうなります。


結果


次元の玉は最低22個は出さないと元が取れないので
その分どうしても数を倒すから経験値が結構溜まりますね。
経書もぽろぽろと落ちてきたり。

コレだけを見ると
経書は7章が一番出やすいのかな?
3章とか見たこと無いですね。
(・ω・)




西遊記の後はPOT代確保のために鬼哭に行ってきました。


鬼哭にて雪が


鬼哭って雪振るんですね。
∑(・ω・ノ)ノ
初めて知ったような気がしないでもない。


通路横と塔(?)の敵は完全にスルーして
最後のボスは倒しておよそ1時間と40分ぐらいで終わったかな?

やはり覚醒すると攻略の時間が早くなりますね。
未覚醒の時はどう頑張っても2時間はかかりましたからね。


出たレアは全部カウル売りで4.8mになりました。
POT補充しても3mほど余りました。
黒字狩りおいしいです
(*´∀`*)




あ、ちなみに幸運の紋章は持ってないですからね!



西遊記で4.5m 鬼哭で2mほどの経験値を稼いで
今はこうなってます。

経験値


西遊記を後2回ぐらい行ったら
EXPOVERするかな・・?
250Lvまであと少しですね
(*´∀`*)


まったり頑張っていきます
( +・∀・)b

| テイルズウィーバー | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

染色!染色!

えー・・・久々の更新ですね。はい。


前回の更新が1月3日ですから、
ざっと2週間とちょっとぐらい期間が空いてますね。
ブログ更新する時間が無かったわけではなく
またTWにINする時間が無かった訳でもありません。


・・・・スイマセン 更新サボってました
 orz
というかネタが(ry

これからも定期的に更新したいとは思うのですが
おそらく不定期更新になるかと思います。
こんな主ですがお付き合い願います。
orz

久々の更新ついでにブログを改装してみました。
どうかな?どうかな?w
個人的には背景画像にもっといいのないかなぁと思ってます。



さて


TWでの出来事ですね。
最近はちょっとパミと雪花のイメチェンをしようと
染色とか髪型とか色々変えましたね。

こちらがイメチェン前の姿です。

パミプロフ用3雪花染色前

パミのほうは髪色の期限が切れていたために実際は黒ですね。




(´・ω・`)・・・これはひどい
髪色が黒だとこの髪型はなんとも似合わないですね。


という訳で染色と髪型変更です。


こちらがイメチェン後の姿です。

pami.jpgsekka.jpg



うんうん、二人とも可愛くなりましたね♪
(*´ω`*)

この髪型だとパミの眉毛が目立つのですよね・・・。

という訳でパミの目をオッドアイに変えました。


そろそろ氷雨も染色を変えたいなーと思っているのですよね。
基本の染色シミュサイトならあるのですが
ビューティーショップのシミュが出来るサイトが無いんだ。


困った 
(´・ω・`)

染色したい色があるのですが、その色が髪型と髪色に合うかどうかが分からないから
染色に踏み出せないのです。
それでミスマッチだった場合、染色戻す作業がなんともめんどくさいし・・・。


まぁ、しばらくは既存の染色のままでいいかな・・・。





あ、そうそう氷雨といえばクリブロをソロでゲットしてきました♪

サンタクロス


サンタクロスが思ったより簡単に倒せましたね
もっと時間かかるかな~と思っていたので
ちょっと拍子抜けです。
(*´ω`)クスッ



クリブロ
サンタさんに話しかけて無事クリブロゲットです。
装備してるの分かりますか?w

やっとスロット圧迫から解放されました
(*´ω`)フフッ

| テイルズウィーバー | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

Character:メイン
時乃氷雨
Character name:時乃氷雨
Lv:突き型 248Lv 覚醒済み
所属クラブ:野菜生活

ナヤが一番好きですね。
まったりと金策しながら沼レア出る日を夢見てます。
レッドブルを早く装備できるようになりたいなぁ・・・。
最近は西遊記の猿とじゃれ合ってます。


Character:サブ1
パミ
Character name:パミ
Lv:攻撃型 81Lv
所属クラブ:無所属

殴るテチです。ナヤの息抜きに殴ってます。
補助も一応出来ますので
狩りともさん随時募集中です。
殴り楽しいですよ!


Character:サブ2
時乃雪花
Character name:時乃雪花
Lv:突き型 86Lv
所属クラブ:野菜生活

猿ループのためだけに作ったキャラです。
輝くかけらは落ちないですねぇ。
他のレアは落ちるのに・・・。


| 未分類 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当ブログについて

いらっしゃいませ
当ブログへの訪問ありがとうございます。

さて、

当ブログはTALESWEVERのティアサーバーで活動する
主の日々の日常をだらだらと書き連ねていくブログです。
更新頻度は不定期です。気まぐれです。

攻略情報などはあまり書くことは無いと思いますので、
そういった情報をお求めの方は

↓こちらのサイトにどうぞ↓

Tale Wiki
 TWの情報がまとめてあります
 知りたいことはこのサイトで見つかるかと思います。

TWxHoLic
 狩場の命中回避率 与ダメ被ダメなど知りたい場合は
 こちらのサイトで大体の数値を知ることが出来ます。

TWしたらば雑談所2
 調べても分からなかった事や知りたい情報が載ってなかった時は
 こちらのサイトで聞いてみるのもいいかもです。
 ただ、使用する場合は用法・用量を守ってお使いください。
 あまりにひどい質問は叩かれます。

 ひどい質問・・・調べれば分かることや既出事項など


リンクについてですが当ブログはリンクフリーです。
こちらのお好きなバナーをお使いください。





相互リンクにしていただけたら主は泣いて喜びます。


ではでは、今後ともよろしくお願いします。

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

