Oblivious

TWティア鯖で気ままに活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パミ育成日記(81LV~)

こんにちわ(´・x・)ノ
久々の更新です。前回の更新が2月18日・・・
まただいぶ期間が空いてしまいました。

さて、ここ数週間はパミ育成に力を入れてみました。
早くテレポ使えるようにしたいですね。
81LVからの狩場は墓地・グリンツ2・XD2・ペナ森5-1・竹の峡谷とかですね。
移動とかを含めたら墓地が一番いいんでしょうけど
あの音楽聞いてると狩りが飽きてくるんですよね。
そのため、いろんな狩場を転々として狩ってました。

まぁ、正直西遊記の河童MAPに行くのが一番はやくLVが上がるんでしょうけど
私は養殖されるのが嫌いなため西遊記は狩場としては除外ですね。
公平狩りならまだしもですが。
養殖してもらってLVあげても・・・・自分で育てた感がないので。
やっぱり自分のキャラは自分の手で育てたいですから。
只の自己満足ですけどね。

養殖すること自体にはなんとも思いませんけどね。



そんな感じでひたすら狩った結果・・・・



90lv


パミは90LVになりました。


以下 狩り続けて出たレアドロ品

レアその1
レアその2
レアその3
レアその4
レアその5
レアその6
レアその7
レアその8
レアその9
スポンサーサイト

| テイルズウィーバー | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
90Lvおめでとです(´ω`*)

うちのクロエ嬢と同じ
Lvくらいなんで西遊記行ってみませんか?(∀゚)

| みしゃ | 2011/03/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

>>みしゃさん
返事遅くなりましたー(ノд`)
ありがとうございます♪

おぉ
行ってみたいですね
時間さえ合えば行けるんですけどね(ノд`)

| 氷雨 | 2011/04/07 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kossyoritw.blog109.fc2.com/tb.php/48-698e4f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

