Oblivious

TWティア鯖で気ままに活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランダム染色やってみたよ

こんばんわ
レア3倍期間が終わって狩りのやる気がズズーン↓と下がってます。
もともとレア狩りは向いてないんですよね~・・・

レア狩りなんて30分持てばいいほうです
(´・ω・`)
鬼哭とか西遊記なら頑張れるんですけどね・・・



まぁ、それはさておき

氷雨でランダム染色なるものをやってみました。
(ΦωΦ)フフフ・・・
今回は400NPの10個セットを購入してみました!
なので、染色できるのは10回までです
初めてのランダム染色ですね

さぁ、何色が出るのかな?

ランダム1ランダム2ランダム3ランダム4ランダム5
ランダム6ランダム7ランダム8ランダム9ランダム10


染色の順番は
1 ~ 5
6 ~ 10
ですね。

もし気に入った色が出たら髪型も変えてイメチェンしようかとか
変な色が出たらどうしようとか考えてたんですが
全部の部位に緑が出てミドリナヤは変わりませんでした
\(^o^)/
まぁ、コートの部分が基本染色のよりも明るい緑になったから
よかったですね。

せっかくなので固定剤使ってこの色をしばらく維持しようかと思います
飽きるまで

| テイルズウィーバー | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な緑ですね♪

ランダムはまだ一度もやってません

気分転換やモチベUPに
やってみようかなぁ

| ハル | 2011/02/21 21:14 | URL |

緑に恵まれてる( ゚∀゚)w

ランダムやってみようかな・・・( ´艸`)

| みしゃ | 2011/02/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

>>ハルさん
キャラいじるのは楽しいですね。
アバターとかもそうですが
可愛くなるとなんか嬉しくなりますね

>>みしゃさん
ランダムやってみようず!
変な色が出るかもしれませんが・・ ||ω・`)

| 氷雨 | 2011/03/07 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kossyoritw.blog109.fc2.com/tb.php/47-a5428e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

