Oblivious

TWティア鯖で気ままに活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レア3倍報告(SS少ないでう)

こんばんわ
世間ではバレンタインなるものがあったみたいですね
噂ではチョコがもらえるとか・・・

まぁ、私にはバレンタイン?なにそれおいしいの?ですが



ネクソがパス一斉変更のお詫びにレア3倍を実施してくれましたね
皆さんはいいレア出ましたか?

私は今回は色々な狩場を回って見ました。

まずは鳳凰階ですね
FWでないかな~と思って篭ってみましたが

ハイカ

出たレアはこれだけですね


次に行ったのがXD2ですね
ここにはサブの殴りテチで使う90武器目当てで行ってみたのですが・・・


極命中


なんで狙ってない時にでるんだろうねw
しかも目当ての90戦杖は出なかったという・・・
(ノд`)


他に行ったところは沼と鬼哭と西遊記ですね

相変わらず鬼哭は安定ですね
一回行っただけで15mぐらいは儲かりました

沼は・・・お察しでお願いします
(;ω;)


西遊記は次元の玉は結構出ましたけど、経書は微妙ですね
2時間ぐらい買って8が1個だけ出ました。





沼レアが欲しいです 先生 アビなんていらないです・・・
スポンサーサイト

| テイルズウィーバー | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kossyoritw.blog109.fc2.com/tb.php/46-cf078c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

