Oblivious

TWティア鯖で気ままに活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら・・・


パス変えられたみたいでインができないなう(´・ω・`)

垢ハクかなぁ?


と思ったらネクソ公式にてパスワードの一斉変更をしたという記事があったでござる

もしかしてこれが原因かな・・・?


ちょっとまだ分かんないので記事書き直しました。(ω`ゝ*)


ネクソン公式が異常に重くてパス変更のページに行けないなう(´・ω・`)

メンテ始まったみたいで
暇なのでチャットルーム作りました!
皆さんチャットしませんか?

Obliviousチャットルーム




やはりネクソの一斉変更が原因でINできなかっただけでした

垢ハクじゃなくてよかったぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト

| テイルズウィーバー | 18:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

氷雨さん今、メンテとかパス交換しろとか言われてるのが原因とかじゃない感じなのですか;;?

| マダオ | 2011/02/07 19:03 | URL |

よかったよかった(ノД`)

垢ハク、気をつけないとですね(`・ω・´)

| みしゃ | 2011/02/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

>>マダオさま

垢ハクじゃなかったです。
ご心配おかけしました(´ω`ゝ*)

>>みしゃさん

うんうん。垢ハクじゃなくてホント良かったです
でも、今回の垢ハク騒ぎで少しで
パス管理とかしっかりしようと思いました(;´ω`)

| 氷雨 | 2011/02/17 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kossyoritw.blog109.fc2.com/tb.php/45-10635cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

