Oblivious

TWティア鯖で気ままに活動中。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW?それより寝させてください

やぁやぁ、こんばんわ( ・ω・)ノ"

学校あるおかげでTWになかなかINできない日が続いております。
おかげさまでストレス溜まりまくりです。
ありがとうございます。






・・・・ボイコットしてTWしようかな(ボソッ









まぁ、冗談ですけどね
しかし、ホントそろそろヤバイです。
あまりにIN出来ない日が続いてるから
なんか珍しく時間あってもTWやる気がおきない・・・
TWよりも寝たいんだ私は。それはもう一日中寝たい。

これって、俗に言うTW離れとかいうやつでしょうか?


溜まってるストレスは携帯小説読んで妄想 ゲフンゲフン 
想像力豊かな頭をフル活動して脳内世界の構築をしてます。
講義中ときどき寝てないのに脳内世界にトリップしてます。

チャラチャラーン

氷雨は1Lv上がった!
新しい技、脳内世界トリップを覚えた!


ハァ・・・

3日ぐらいずーーーーーーっと寝たいなぁ。

| リアル | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生活スタート!

キャホ――ヽ( ´∀`)シ―――イ!

皆さんお久しぶりですお元気でしたか?
ワタシハゲンキデス
遂に前回の更新から一ヶ月が経過してしまいました。
反省はしてます後悔はしてません。

ここ最近リアルがちょーとばかし忙しくてブログ書いてる暇がありませんでした。
ネタも集めれなかったですしね

でも、広告が出てるのは嫌なので更新です(ネタナイケド

起きてーバイト行ってーちょこっとTWしてー寝るー

そんな感じの生活でしたね

週6のバイトとかナニソレオイシイノ?



だがしかし!


4月から学校が始まるのです。専門学校です。
明日は入学式なのでござる。

学校が始まり入る回数減るとはいえバイトもある。
今までどおりのIN率とIN時間の維持は難しいですね
とりあえず0時以降はINできませんな

専門学校は遅刻厳禁なんですよね・・・
朝起きれるように頑張ります(ノд`)




さて、リアル話はこの辺にしてTWの話しに行きましょー


まずはリンク追加のお知らせです。

テイルズときどき、りある
同じティア鯖で活動中のクロエさまの日記です
しばらくINできなくなるみたいですね
INできるようになったら鯖内でお会いしたいですね。
そして色々お話したりメッセ交換したいですね。
よろしくお願いします(´ω`)





・・




・・・




・・・・・




あれ?書くことがないや(;´ω`)

んーとんーと、


あ!


そうそう、テンプレちょっといじくりました!

といっても画像差し替えてバックの色を変えただけですけど

まぁ、ちょっと飽きてきてたしいいんじゃないでしょうか

うん!終わり!

まったねー(*´∀`)シ

| リアル | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

